令和3年4月入所の一次利用調整の結果発送について
更新日:2021年01月18日
一次利用調整の結果発送について
令和3年4月から認可保育所、認定こども園(保育利用)、小規模保育事業所への入園を希望し、昨年11月中に利用申し込みをした方に対しての一次利用調整の結果通知の発送を以下の通り予定しております。
通知がお手元に届くまで、今しばらくお待ちください。
◇内定になった方
「内定通知書」を、1月18日(月曜日)に発送します。
各ご家庭へは、郵便事情等により到達までに日数がかかる可能性がありますので、ご了承ください。
通知到着後、内定した園より入所までの手続き等のご案内がありますので、ご確認ください。
◇内定通知が届かなかった方
一次利用調整で内定しなかった方は、引き続き二次利用調整の対象となります。退所や内定辞退により空きが出た保育施設について、再度利用調整(選考)を行います。決まり次第内定通知を随時発送します(2月末まで)。
※2次選考終了時点で園が決まらなかった(保留となった)方には、3月上旬頃に「保育所入所保留通知書」を郵送します。入所保留となった方は、引き続き5月以降も利用調整(選考)の対象となります。
※電話でのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
このページに関するお問い合わせ
子ども支援課 子ども未来係
- 電話
- :0930-25-1111
- ファクシミリ
- :0930-22-7952
- :kodomo@city.yukuhashi.lg.jp